インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emily231

2014年09月23日

そうでございますか

人が薄い情の浓いの人たちは人一倍しかと経営が自分の恋爱よりも、毅然とした姿をどのようにしてより良く愛や他人を助けることだ。ブックが座っていて、心の無物欲、超然世外は一種の消極的に淡々としている、と心の中で再豊かにもかなわないよう家贫洗っても、感情の再健全にも充当でも冷え冷えふうかんだった。富をいただいて、物质を追求できるようにしたのは人间の进歩がありません。ただ、欲張れ损人ない利己だった。実は人生の最も重要な富は経営の感情、保有していた愛、追求してきた芸術をさらに多くの金を稼ぎには遠く及ばないように助けることができより多くの人が自分の生きている方に证明する価値がある。いつか理解があなたに无限の得意な富は死の前でというものが、いかに操业;いつかあなたは毅然とした姿を見せ、家族と自分が享受してきた費用を呼んで生活費を置いて、逃げ出す他人を幸せに快楽の金銭と愛を乗せる富;いつかあなたは諦観が漂う、神をもらった五感をより良く感じが私たちを爱するには、実际の富の最終候補に敗れる幻の爱と情感ですmask house 面膜

人は楽しかった、ただ一部選定した複雑に選択したが、ため息をついた。万水千山一念から、一回の風塵、信念、心で読んで決定を受けた。日没は歳月のでしたが、風の件は森のミスで、万人から心を読んで万事決がわいてきた。心に淡々としていました、は何もかも云;単純した心を、世界は単純な可爱いです;心をシンプルになって、生活は简単に幸せだった。私达に単純ませんか。

心はすでに抑制された红尘の纷扰で、すべての執念は無事で、スマートな文字に乾かし画を描くようにすべての空想がえん曲な不思議な深紅の中で、すべての感情は淡々とした心湖里蕴蓄沈殿物だった。歳月静良くありませんて、私の心に惯れて悠然と、静かに恩恵がそれでは分は淡々として、心の中で静かに孤独に吟味する耽美:をさがしてみたり、行か里のかつての辛酸苦楽や哀歓を思って、山の高い水長い音符になでた成优雅;せてあるいは心は一羽の素白雲裳、納得した踏を追い、螺旋が落ちて、ライラック雨路地の夢の江南(カンナム)を見ていると、たじろがひらき、暮れて;あるいは自分のたい、がもたれて云水間、淡い平然として笑春桜夏草、秋月冬雪だったmask house 面膜

「記憶が、かすかな笑みが浮かんでいる嫣然などについても、憧れが茂り亭主の袖を搂搂清風、高山流水に、絵の西窓品明月だった」と話した。心がジェーン・情エルカーコリア素ば诗、神を清水のように、人淡如菊云を见ていると、霞が落ちていたから、闻いてぼ雨潇潇用として、把盏お茶の気持ちを持ってのばしに歳月の雨風が濡れてしまったどこの家の黛瓦青壁があって、どこの家の粉が落ちた墨暗香だった。取り上げない深い浅いしがらみや雨恨雲愁であろうがなかろうが、倾城ハエ蝶、花火となるのも风华婉曲に、人生とみられる。世の中を見るだけで、歓喜心した生活を他人には柔らかい心で、進取性で仕事がします;こうして首肯を静かに、淡々とした、从从容容人生を歩み一日ごとに;あやまり素心日向、人間淡情の浓い、淡泊軍刀や静か03 .;お茶を入れよう手は素手や軽い語歳月、淡见行かふ、かすかな笑みが浮かんでいる相変わらずだ。そうでございますか

金桂香二度、橘黄蟹の正肥、最もは年間好況の時、この悠然との季节に、心を奇葩ように澄んでいが降り注ぎ、歳月の中でまるの伸びやかに咲いて、人生のようなものが浓墨重彩40歳を過ぎた後、だんだんとなってきた一枚の淡墨写意の風景を送り、山水のように着飾るス世事最善を尽くして、一杯のお茶をポット薄い酒に含まれていmask house 面膜た。

今もう行きすくっ水月手に入れば、污れて花の香りが満衣ではなく、同村の话を闻いて近海を见ていると、雨も散るそれは彼の明るい;華やかで、はっはもはやの高まりの傲慢ではなく、静かに今の気持ちにすることも、薄されれば兰が風雨にも無晴;もはや、追名逐利龙生バンガ求爱ではなく、暮すことに先頭に立たなければ、云の话を闻いて琴语です。今惯れて静かに恩恵がそれでは分は淡々として、寂しくて、心の中で静かに恬美を吟味する素装くるむ心に行ったり、浮世繁華街で、书香キョンア、かつてのあれらの踏(水をして来たのは歌唱して、あれらの半可通の場合、それらのわだかまりが読んで、当局の垣根を淡々としていた成(かんのんに笑って、心のにじまで染めた。


同じカテゴリー(心情随笔)の記事
滅私壱世の希望だ
滅私壱世の希望だ(2014-10-14 15:24)

会ったり
会ったり(2014-08-25 18:08)

忧え悲
忧え悲(2014-04-29 11:28)

相互に了解して
相互に了解して(2014-04-22 15:47)


Posted by emily231 at 15:43│Comments(0)心情随笔
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。