インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emily231

2013年11月26日

努力せず

なぜ結婚できない男が多いのか? 努力せず、理想求め「大島優子がタイプ」

 (1)身だしなみを清潔に保っている
 (2)月収33万円以上(ボーナスや残業代も含む)
 (3)身近な女性を好きになるsigelei box mod(1)に関してはどうなんだろうなぁ、ブサイクだと全て悪く見えてくる場合とかあるからねぇ・・・まあ

一応ヒゲは定期的に剃ってますし腐っても就活中です、言う程汚いって事はないように心掛けて

いますし今まで汚いと言われたことはないのですがさてはて。(2)は見て見ぬふりして、(3)に

関しては身近な女性を好きになることを強要されてもなぁ、としか。というか結婚できないことを

悪とされてしまうのもどうなのよって気分ですし。どちらにしろ論外の人間が何を取り上げている

んだと言われるとそれまでではありますが、つくづく思うことは何で男性側の問題であるとずっと

続けてしまうかって事ですわ。結婚なんて男女間の双方の合意が必要なんだからどちらかが勝手

にする訳には行かないのにハードルをつけたり異性の責任にしたりでなんだろう、もう結構前に

なりますができちゃった婚上等みたいな話すら聞いたりしますしで結婚する事に節度もクソもない

状況なのかなぁと思ったりであります、普通そんな事をやればやるほど引くと思いますが・・・獨一無二1/3は離婚する時代ですしねぇ、大半男が不利な条件を飲まされるってのも二の足を踏む所では

あると思いますわ結婚に対しては。また大島優子がタイプってどういう事なのかさっぱり分からない

というのもあって何が何なのかですな、どういうルックスで性格なのかも知らないわ・・・元AKB?

でしたっけ、知らんがな本当に。まあ結婚も自然とするもので無くなったという事なのでしょうけど

こういう風に焚きつける事で成就したものって続くと正直思えないのですが本当生きるのは大変

なんだぞ!って証明してくれてますねぇこの手に必死な人がいると。世の中含め今は中々大変

なのはどこもかしこも変わりがないのかもしれませんが、その時に真摯に相手と向き合うことじゃ

なく理想を押し付けるだけなら婚期なんて逃すのは当然だと思う人は下の2つのバナーをポチッとな
samsung galaxy cases






Posted by emily231 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。